auスマートパスプレミアム

アマチュアビジランテ 第6話 ネタバレ感想: 刺客の片割れとの友情とネットでの暴露、そして囲まれるハプニング

『アマチュアビジランテ』第6話が公開され、ネット上で大きな話題となっています。今回のエピソードでは、刺客の片割れと主人公が意外にも仲良くなりそうな展開や、ネットに情報を暴露した結果、囲まれてしまうハプニングが描かれています。

刺客の片割れと仲良くなりそう

第6話では、主人公が刺客の片割れと意外にも打ち解けるシーンが描かれています。これには多くの読者が驚きと興奮を覚えました。

  • 「まさかの展開!刺客と仲良くなるなんて予想外」
  • 「敵同士だったのに、友情が芽生える瞬間が感動的」
  • 「この二人の関係が今後どうなるのか気になる」

ネットに暴露、そして囲まれる

しかし、主人公がネットに情報を暴露した結果、予想外の事態が発生します。囲まれてしまうというハプニングが読者の笑いを誘いました。

  • 「ネットに暴露するなんて、主人公らしいけど危険すぎるwww」
  • 「囲まれてしまうシーン、笑ったけどハラハラした」
  • 「この展開、まさにアマチュアビジランテらしいドタバタ劇」

読者の反応

第6話を読んだファンからは、以下のような感想が寄せられています:

  • 「毎回予想外の展開で飽きない」
  • 「刺客との友情がどう発展するのか楽しみ」
  • 「ネットに暴露した結果が面白すぎる」

まとめ

『アマチュアビジランテ』第6話は、刺客の片割れとの友情の芽生えや、ネットに情報を暴露した結果、囲まれてしまうというハプニングで読者を魅了しました。今後の展開にも期待が高まる中、次回のエピソードが待ち遠しいです。

引用:
[1] 雑誌バラ読み – コミックDAYS https://comic-days.com/magazine
[2] アマチュアビジランテ コメント・感想・レビュー – Web漫画アンテナ https://webcomics.jp/comment/171044?id=T.2PvgGR
[3] 『アマチュアビジランテ』 【無料公開中】 – ヤンマガWeb https://yanmaga.jp/comics/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86
[4] 淳子さん的に佐藤はNGだったもようw – マンバ https://manba.co.jp/topics/49977/comments/343110

コメントする

auスマートパスプレミアム