auスマートパスプレミアム

2024/07/10発売のビッグコミックで連載のjumbo max 102話で話がめちゃくちゃ動いてアクション漫画だった件

2024/07/10発売のビッグコミックで連載のjumbo max 102話で話がめちゃくちゃ動いてアクション漫画だった件についてユーモラスに記事にしてください

JUMBO MAX、突如アクション漫画に変貌!?ED薬密造人たちの予想外の展開

みなさん、お待たせしました!2024年7月10日発売のビッグコミックで、我らがED薬密造人たちが大暴れです。JUMBO MAX第102話、通称「緊迫の邂逅」で、まさかの展開が待っていました。

ED薬がアドレナリンに?

これまで、薬局のカウンター越しにコソコソと薬を売っていた主人公・曽根建男が、突如ジェイソン・ステイサム顔負けのアクションヒーローに変身!ED薬の効果で、アソコだけでなく全身がパワーアップしたのでしょうか?

薬剤師VS警察官、想定外の激闘

第102話では、建男と警察官の鹿子が、まさかの直接対決。処方箋を武器に繰り広げられる激しい戦いは、まるでマトリックスのネオとエージェント・スミスの戦いを彷彿とさせます。ただし、スローモーションの代わりに、ED薬の効果でスピード感が増しているかもしれません。

予想外の展開に読者騒然

「えっ、これってED薬の漫画だよね?」「急にアクション漫画になったけど、大丈夫?」と、読者の間でも戸惑いの声が。しかし、意外な展開に「むしろ燃える!」という声も。ED薬の効果は読者の心にも及んでいるようです。

結論:ED薬は万能薬?

JUMBO MAXは、ED薬が単なる男性機能改善薬ではなく、アクション漫画の主人公にもなれる万能薬であることを証明してしまいました。今後の展開が気になって、夜も眠れなくなる読者が続出しそうです。ただし、不眠の原因がED薬の副作用なのか、ストーリーの面白さなのかは不明です。

さあ、次回のJUMBO MAXでは、果たしてどんな予想外の展開が待っているのでしょうか?ED薬密造人たちの冒険は、まだまだ続きそうです!

引用:
[1] JUMBO MAX〜ハイパーED薬密造人〜 – – 第102話 緊迫の邂逅 NEW https://bigcomics.jp/episodes/1853413f313e7
[2] JUMBO MAX(10巻ネタバレ)建男と鹿子の神仁義なき戦い!警察 … https://electron-comic.com/jumbomax-10kan/
[3] JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人 – 高橋ツトム – ピッコマ https://piccoma.com/web/product/52817
[4] JUMBO MAX【9巻ネタバレ】思惑が交錯…血生臭い組織同士の対決 … https://electron-comic.com/jumbomax-9kan/

コメントする

auスマートパスプレミアム