ズバリ正六面体aka立方体のダンボールでしょう??!!
縦横高さの長さの和が一定な直方体の中で立方体が最も体積が大きいことの証明 下記で合っていますでしょうか。直方体の縦横高さ3辺の長さをa,b,cとする。定数l=a+b+cとし、3辺の長さを固定する。a=b=cなら体積はa^3である。もしbがaと異なる長さなら、b=a±αとおける。3辺の長さは固定でaの長さも変えないとする

auスマートパスプレミアムはご存知ですか?
スマートパスプレミアムは誰でも入れる超おトクなサービスです
このサイトで紹介している音楽やマンガや映画やドラマなどの一部はスマートパスプレミアムで楽しみいただけます!
スマートパスプレミアムは初回限定無料で30日間もご利用いただけます。
au PAY マーケットで毎月クーポンが貰えたり、映画やドラマが見れたり、ネットショッピングの送料無料特典サービスなど盛りだくさんなサービスとなっております!
もちろん無料期間中に退会すれば料金はかかりません!
⇩今すぐこちらからご加入いただけます!⇩
スマートパスプレミアム初回30日無料
huluも初回無料!
初回登録すると
無料で見れます!