マンガワン祭りでSPライフ大盤振る舞い決定!1500万pvで3ライフゲット今すぐ読め!!

こんにちは、マンガ好きの皆さん。今日は、マンガワンさんから嬉しいお知らせがあります。なんと、マンガワン祭りでSPライフ大盤振る舞いが決定したのです!

マンガワン祭りとは?

マンガワン祭りとは、マンガワンさんが主催する、マンガファンのためのオンラインイベントです。マンガワンさんは、日本最大級のオリジナルマンガ配信サービスで、毎日無料で読めるマンガがたくさんあります。

マンガワン祭りでは、人気のマンガ作品や新作マンガの紹介、作者さんや声優さんのトークショー、キャラクターグッズのプレゼントなど、盛りだくさんの内容が用意されています。

SPライフ大盤振る舞いとは?

SPライフとは、マンガワンさんのアプリで使える特別なポイントです。SPライフを使うと、有料のマンガを無料で読むことができます。

通常は、SPライフは1日1回しかもらえませんが、マンガワン祭り期間中は、特別にSPライフ大盤振る舞いが行われます。

それは、マンガワンさんのサイトやアプリにアクセスするだけで、SPライフがもらえるというものです。

しかも、アクセス数に応じて、SPライフの数が増えるというから驚きです。

具体的には、以下のようになっています。

アクセス数(pv)SPライフの数
500万
1000万
1500万

つまり、1500万pvに達すると、なんと3つものSPライフがもらえるということです!

これは、見逃せないチャンスですね。

今すぐ読めるおすすめのマンガ

では、SPライフを使って読めるおすすめのマンガを紹介しましょう。

  • [魔法少女サイト]:不幸な少女・朝霧彩音が魔法少女サイトから銃型のアイテムを手に入れたことから始まるダークファンタジー。魔法少女たちの運命や秘密が次々と明らかになっていく。
  • [僕だけがいない街]:幼い頃に起きた連続誘拐殺人事件に関わった藤沼悟が過去にタイムスリップして事件を阻止しようとするサスペンス。過去と現在の因果関係が巧みに描かれる。
  • [ハイキュー!!]:バレーボールに情熱を燃やす少年・日向翔陽が、かつてのライバルである影山飛雄と共に強豪校・烏野高校に入学し、全国制覇を目指す青春スポーツマンガ。キャラクターの成長やチームワークが感動的。

他にも、マンガワンさんには、たくさんの素敵なマンガがあります。ぜひ、マンガワン祭りでSPライフをゲットして、読んでみてくださいね。

まとめ

マンガワン祭りでSPライフ大盤振る舞い決定!というニュースをお伝えしました。マンガワンさんのサイトやアプリにアクセスするだけで、SPライフがもらえるという太っ腹な企画です。1500万pvに達すると、3つものSPライフがもらえます。SPライフを使って、有料のマンガを無料で読むことができます。おすすめのマンガは、魔法少女サイト、僕だけがいない街、ハイキュー!!などです。マンガ好きの皆さんは、この機会をお見逃しなく!

以上、マンガワン祭りでSPライフ大盤振る舞い決定!というブログ記事でした。ご覧いただきありがとうございました。

: マンガワン祭りでSPライフ大盤振る舞い決定!
: マンガワン – 日本最大級のオリジナルマンガ配信サービス
: マンガワン祭り – マンガファンのためのオンラインイベント
: SPライフとは? – マンガワン公式ブログ
: マンガワン祭りでSPライフ大盤振る舞い決定! – マンガワン公式Twitter
: 魔法少女サイト – マンガワン
: 僕だけがいない街 – マンガワン
: ハイキュー!! – マンガワン


今だけ!
新刊の漫画
殆どの日用品
完全に無料!

すぐに使えます!
初回なら完全無料!

⇩今すぐお申込み⇩

スマートパス