#pr ヘルク、フリーレンの次のアニメ化を殆ど確実に控える、血と灰の女王のあらすじがこちら!

『血と灰の女王』は、バコハジメによる日本の漫画作品です。作風はダークホラーバトルで、富士山の噴火から4か月後の日本を舞台に、その火山灰を浴びて吸血鬼化した人間の戦いを描いています¹。

あらすじは以下の通りです。

主人公のドミノ・サザーランドは、3世紀以上の時を生きたヴァンパイアの真祖の一人で、世界の支配を目論んでいます。彼女は、善や京児といった他のヴァンパイアを仲間に引き入れ、ヴァンパイア同士の戦争を勝ち上がっていきます。しかし、彼女には他の真祖とは違う謎が多く、その正体や目的は不明です。

一方、善は、富士山の噴火で家族を失った少年で、ドミノによってヴァンパイアにされました。彼は、ドミノに従うことで強くなり、自分を苦しめた人間やヴァンパイアに復讐しようとします。しかし、彼は優しさ故に敵の命すら奪うことに躊躇しており、ドミノや仲間たちとの関係にも悩んでいきます。

ドミノと善は、様々な敵や仲間と出会いながら、血と灰にまみれた戦いを続けていきます。果たして彼らは、この戦争の結末を見ることができるのでしょうか。

『血と灰の女王』は、裏サンデー³やマンガワン¹で連載中です。最新話や過去話も無料で読むことができます。興味がある方はぜひチェックしてみてください。²

ソース: Bing との会話 2023/8/13
(1) 血と灰の女王 – Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E3%81%A8%E7%81%B0%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B.
(2) 血と灰の女王|裏サンデー. https://urasunday.com/title/243.
(3) 『血と灰の女王』作品のあらすじと魅力をネタバレ紹介!途中 …. https://honcierge.jp/articles/shelf_story/8469.
(4) 血と灰の女王 (ちとはいのじょおう)とは【ピクシブ百科事典】. https://dic.pixiv.net/a/%E8%A1%80%E3%81%A8%E7%81%B0%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B.


今だけ!
新刊の漫画
殆どの日用品
完全に無料!

すぐに使えます!
初回なら完全無料!

⇩今すぐお申込み⇩

スマートパス